スポンサーサイト


2015年撮り納め

web-9488.jpg


2015年撮り納めは網走の鱒浦で☆

今年は本当にいろんなことがありました(^^)

もちろん、ほとんど良いことばかりでしたが中でも仕事では大空町の広報誌の写真を引き続き担当させていただき、今年は大空町誕生10周年を記念するイベントも沢山ありました。年数を重ねることで町民の皆さんとも少なからず距離が縮まり、大空町に仕事に行くのが楽しみな一年でもありました。

春は選挙があり各市町村で4名の候補者の写真撮影とポスターなどの制作をさせていただき、色々と勉強になりました(^^)

北見方面の仕事も増え、菊まつりのポスターはなんと三年連続で写真を使っていただいております。他にも高校の写真を少し撮らせていただきましたね~北海道高等学校PTA連合会大会の北見大会があり集録用の撮影もさせていただきました。

有名菓子店のティンカーベルさんの新商品のイメージ撮影もさせていただいたり、網走のセンタービレッジさん、内山食品さん、佐呂間のかぼるくんひとつながり、留辺蘂のefさんや、流氷硝子館さん、大空三昧さん、流氷の丘カンパニーさんをはじめ多くの地域で頑張っている会社のフードメニューや商品撮影、印刷物の制作などの仕事も増えた年でした。

まだこの辺では少ない仕事ですが、潮見保育園さんの児童が描いた作品を複写してデジタル化するお仕事も今年から始まり、この辺りではまずまず先進の仕事ができているのではないかと思います(^^)

紋別の方の仕事も増えオホーツク管内を幅広く撮影した一年でもありました。

そのほかにもたくさんの仕事をさせていただきました。
そして、たくさんの皆さんにお世話になりました。
書ききれないぐらいの仕事がありました。
おかげさまで機材も新調させていただきました。

春に引っ越してきたばかりのるなちゃんファミリーともご縁があり
モデルをお願いすることにも(^^)

夏には東川で毎年開催される写真甲子園のオフィシャルHP用の大会スナップの撮影で一週間ほどオホーツクを久しぶりに離れました(^^)
いい刺激になり楽しい一週間でしたね~

撮影データを見ると色々と思い起こされます。
お世話になった皆さま本当にありがとうございます。
そして大事なことはたくさんお仕事をさせていただきましたが、多くは人のご縁で仕事をさせていただいております。
このご縁を大切に
来年もまた多くの仕事をさせていただけますよう、健康に気を付けて頑張っていきたいと思います。

では皆さま良いお年を!

web-9482.jpg

夕方の斜里岳

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

モリシタ ノブアキ

Author:モリシタ ノブアキ
フォトグラファー
北海道網走市で写真事務所を営んでおります。
色々なご縁に恵まれ、いつも楽しくお仕事させていただいております☆

掲載写真の無断使用・転載を禁じます。

Facebook

--OFFCE NMDおしらせページへ--



最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
札幌レンタリース
札幌の格安レンタカーなら札幌レンタリース。中長期のレンタカーなら断然格安です
月別アーカイブ
QRコード
QR

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

