

いつの間にか冬本番に☆

久しぶりの投稿です☆
フェイスブックでは随時、新しい写真をアップしていますがブログはさぼり気味。。
いや、サボりすぎと言ってもいいでしょう(笑)

オホーツク方面、初めは勢いよく積もったので今年の冬も大雪かなと覚悟しておりますが、今のところほとんど雪は無くて除雪も一回したきり。
生活するにはありがたいですが、写真を撮ると思うと雪もないし寒さも控えめ。
早く真冬になってほしいものです(^^)

web-8405.jpg
佐呂間にて
白くなり始め畑の色も見えて真っ白じゃない冬景色が良い感じです。

web-6805.jpg
大空町にて
良い感じに雪が積もり真冬の風景に。

web-6851.jpg
大空町にて
暖かめだったのでも木々に雪がついて早朝に凍り白銀の世界に。

web-6878.jpg
網走にて
流氷館からの眺め。夕暮れ時に知床連山は日暮れの色に。
青いオホーツク海が白い流氷に埋め尽くされる日はこの冬はいつ頃になるのか。

web-7044.jpg
北見にて
川沿いの木々が真っ白になるほど寒かった
昇り始めた朝日が白くなった木々を赤く染めた日の出のほんのひと時、美しい光景を見せてくれた。

web-7047.jpg
北見にて
美しい風景は曇りでも美しい。日が高くなると消えてしまう味わい深いモノトーンの世界が広がっていた。

web-6822.jpg
オホーツク方面オオワシもずいぶん来ているようです。
冬ですね~☆

コメントの投稿

非公開コメント

No title

初めまして。北見のトシヨリです。
機材もスゴイですが、写真が素晴らしい!
時々拝見させていただきます。

No title

ありがとうございます
今後とも宜しくお願いいたします!
プロフィール

モリシタ ノブアキ

Author:モリシタ ノブアキ
フォトグラファー
北海道網走市で写真事務所を営んでおります。
色々なご縁に恵まれ、いつも楽しくお仕事させていただいております☆

掲載写真の無断使用・転載を禁じます。

Facebook

--OFFCE NMDおしらせページへ--



最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
札幌レンタリース
札幌の格安レンタカーなら札幌レンタリース。中長期のレンタカーなら断然格安です
月別アーカイブ
QRコード
QR

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

