

Lunaちゃんのクリスマス☆

いつもモデルをお願いしているLunaちゃん
今回はサンタさんになってくれました~(^^)
カワイイね~☆

web-7403-3.jpg

web-7412-2.jpg
LUNAちゃんサンタはトナカイたちと一緒に世界中にプレゼントを届けます☆

web-7452-3.jpg

web-7515-2.jpg

web-7539-2.jpg

web-7603-2.jpg

web-7586-2.jpg

web-7616-2.jpg
光のスピードでプレゼントを届けて、おうちに帰ってきたLunaちゃんサンタはお部屋でマッタリ☆
セットを自分で組みたいというのでLunaちゃんタイムに(^^)

web-7668-2.jpg
ソリのベットにプレゼント袋はクッションに(笑)

web-7689-2.jpg
お部屋ができたらマッタリタイム☆

web-7705-2.jpg

web-7743-2.jpg

web-7767-2.jpg

web-7801-2.jpg
カメラマンのおじさんが「そういえば小さいギターあるよ!」と出してきたギターに弦は張られておらず(笑)

web-7817-2.jpg
それでもLunaちゃんはワンダフル・クリスマスをなんとなく歌ってくれました(笑)

web-7819-2.jpg
楽しかったね(^^)!

夏ごろ出会ってモデルをお願いすることになったLunaちゃん(^^)
まだ小学2年生ですが自分がやりたくて協力してくれているのもあって、ちょっと長くなっても飽きもせずにいつも楽しく撮影させてくれます(^^)

少しずつ大きくなっていくLunaちゃん、ちょっとずつ難しい撮影にも挑戦したいね☆
2016年も楽しみです(^^)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちわ。可愛い子ですね。
これで小学2年生?びっくりしました。
最近の子は見た目が大人ですね。

No title

しっかりしていて、ワリと大人なんで
二年生であることをたまに忘れますよ(笑)
プロフィール

モリシタ ノブアキ

Author:モリシタ ノブアキ
フォトグラファー
北海道網走市で写真事務所を営んでおります。
色々なご縁に恵まれ、いつも楽しくお仕事させていただいております☆

掲載写真の無断使用・転載を禁じます。

Facebook

--OFFCE NMDおしらせページへ--



最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
札幌レンタリース
札幌の格安レンタカーなら札幌レンタリース。中長期のレンタカーなら断然格安です
月別アーカイブ
QRコード
QR

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

